ネット世界で這い上がれ!で稼いだ報酬(2017/12/23)

ネット世界で這い上がれ!で稼いだ報酬

2017/12/23も報酬が発生しました。
これで3日連続で報酬が発生したことになりますが、これで終わりになりそうな雰囲気。
午後7時半現在、報酬は発生していません。残り時間が少ないので厳しいです。

イラストレーター:まるん

Google AdSenseの報酬

3日連続でgoogle AdSenseで報酬が発生しました。

23日は、6円がつきました。

3日で12円ということに。連日で増加傾向にありました。
大変嬉しく、素晴らしいことでしたが、先程も書きましたが、今日は残り時間が短いため期待出来ないです。

A8.netの報酬

相変わらず、他の報酬発生源となるアフィリエイトのA8.netは報酬0円をキープ中す。

クリック数だけは伸びていますが、成約にまでは至っていません。

きっと私の説明が下手なのだろうと思っています。

経験者としてしか記事を書けない一方で、体験者でないと書けない記事というものがあります。

サイトの登録であれ、なんであれ、基本は誰でも最初があります。
最初は不安だし、分からないのが当たり前。

そう考えれば、もう少し初心者に分かりやすい表現も他にあるのかもしれませんね。

そのようなことを昨日からずっと考えています。

昨日の日記の2017/12/22の報酬という日記にも掲載しましたが、Google AdSenseで稼ぎたいという話になると、アクセス数が重要だ、と書きました。

昨日のアクセス数はなんと7です。

増えたって感じはしていません。

私のサイトは今のところ、外部リンクを1箇所にしかお願いしていないのもその理由です。

もう少し、副業、アフィリエイト専門サイトさんと連携して相互リンクしていかないと厳しいかもしれません。

今年は残り少ないため、勉強メインにして、来年にいかせたらと思います。




初報酬獲得

2017/12/22の報酬

投稿者: jituroku

はじめまして、皆さん、実録おじさんです。妻と子供2人の4人暮らし。39歳の誕生日に会社をクビになり退職金でブログのみで生活を試みたとんでもないブロガーです。 私のブログに興味を持っていただきましてありがとうございます! 今も昔も勉強嫌いだったこともあり、無資格、取り柄なしですが、文章を書くということだけは欠かさず出来ています。 趣味の延長で始めたブログですが、生活もかかっているため、必死に『お金を稼ぐ』とはどんなことかを特にインターネット上でのお金の稼ぎ方について紹介と私の実績を赤裸々に公開していきます。 このサイトでは過去から現在にかけて、サイトを立ち上げたところから日々の変化を全て掲載していきますので、お役に立てることも出てくるかと思います。特に収入をあげるヒントが私から見つかれば、と思います。今から始めたい!と思う方は最初から読んで頂けたら嬉しいです。 もし私と同じく0からの出発でインターネット世界で稼いでいきたいと思うのでしたら、是非、ご覧下さい。 このブログでの記事をカテゴリーごとに分類していますので、興味のあるカテゴリーをご覧下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA