イオン株の結果

イオン株の結果

業績予想が上方修正されたことで、本日は一日、日経平均株価と真逆の動きをしました。

後場に入り、少し値を下げるのかな?

と思っていましたら、一気に高値引けでした。

つまり、明日の朝も高値圏を推移する可能性が高いです。

何故なら、出遅れた投資家の買いが入ると予想されるためです。

ですから、明日は1890円以上を期待しています。

強いて言うなら、1900円以上も期待したいところです。

私は利益確定のために一回1896円で売ります。

これは既に注文出してありますが、相場の動きによっては、決済の後に、すぐに買いなおす予定です。

と3月28日に掲載しまして、29日の結果は、ご存知の方もいらっしゃるはずですが、
1895.5円まで上昇しましたが、1896円にわずかに届かず決済されませんでした。

更に翌日の30日に午前のうちに1896円達成しまして、利益を確定しました。

利益は大体ですが、3万円ほどです。

更にすぐに値下がりしたら買いなおす予定だったので、1892・5円で買いました。

まだ100株です。

でもあえてそうしました。

確かに上昇の兆しなのですが、日本株は少し予想しにくい感じがあります。

理由は2つ。

1つ目として、RSIが75%を上回っているため、まもなく天井の可能性になること。
ROCが+100に到達しているため、方向感がつかめないこと。
MACDがプラスに転じたので買い気配になっているため、私の分析では、1930あたりが天井になる可能性が高いです。
その後、下落する可能性も高まりますので、利益を確定するならこのあたりかな~と思ったりしています。

また、一般的に4月は海外投資家が積極的に買いにくる傾向にあるため、株価を押し上げる傾向にある、という事実。

これらを踏まえると、短期的には上昇するでしょうが、上昇したからには下がりますので、そのつもりで投資の必要がありますね。

投資は自己判断でお願いします。

イラストレーター:wosoba
岩井コスモ証券



私に関係するリンク

私のプロフィール・・・私のことです
今日は真剣に今後のネット収入を考えた・・・このお小遣い稼ぎ程度に思われがちなポイント獲得を始めた理由
稼げているポイントサイトランキング・・・毎日14箇所以上のサイトをまわってポイント獲得して得られた報酬をランキング化しました。これにより一番稼ぎやすい場所がわかるはずです。
ポイントサイト最低換金額まとめ・・・20サイトの最低支払額、交換率、交換手数料をまとめました。
初報酬獲得・・・このサイトの初報酬
したこと・・・日々のサイトの更新内容
成果履歴・・・毎日の報酬結果のまとめ

私にやる気を分けてください!
にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へにほんブログ村

副業で稼ぐ関連記事

FXとは何か
FX用語集
株式投資で稼ぐ方法
オークションで稼ぐ方法
情報、物品で稼ぐ方法
minneで稼ぐには
ココナラハンドメイドで稼ぐには

レバレッジについて
FXの特徴について
FXのリスクについて
ロングとは
ショートとは
スワップについて
通貨ペアとは
だましについて
システムトレードについて
テクニカル分析について
IFD注文について
OCO注文について
ドルコスト平均法
スプレッドとは
バイ・アンド・ホールドとは
FXのpipとは
FXの基礎的利益の出し方

▼初心者にやさしいFX情報サイト▼

FX初心者にもやさしい情報サイト・ザイFX!は私も常に参考にしています。証券会社にログインしなくても、即座に円相場のローソク足が「1分、5分、10分、15分、30分、1時間、4時間、1日、1週、1月」の10種類をなんと同時に1ページで掲載されますので、売買のタイミングが測りやすいです。



投稿者: jituroku

はじめまして、皆さん、実録おじさんです。妻と子供2人の4人暮らし。39歳の誕生日に会社をクビになり退職金でブログのみで生活を試みたとんでもないブロガーです。 私のブログに興味を持っていただきましてありがとうございます! 今も昔も勉強嫌いだったこともあり、無資格、取り柄なしですが、文章を書くということだけは欠かさず出来ています。 趣味の延長で始めたブログですが、生活もかかっているため、必死に『お金を稼ぐ』とはどんなことかを特にインターネット上でのお金の稼ぎ方について紹介と私の実績を赤裸々に公開していきます。 このサイトでは過去から現在にかけて、サイトを立ち上げたところから日々の変化を全て掲載していきますので、お役に立てることも出てくるかと思います。特に収入をあげるヒントが私から見つかれば、と思います。今から始めたい!と思う方は最初から読んで頂けたら嬉しいです。 もし私と同じく0からの出発でインターネット世界で稼いでいきたいと思うのでしたら、是非、ご覧下さい。 このブログでの記事をカテゴリーごとに分類していますので、興味のあるカテゴリーをご覧下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA